三連休最終日の夜の開催にもかかわらず、多くの方にお越しいただきありがとうございました!

お一人おひとりにお礼をお伝えできていませんが、取り急ぎこの場にて感謝をお伝えしたいと思います☺️

各選挙区ごとの開催へとチェンジして2回目、どれだけの方にお越しいただけるのか福岡3区所属議員は手探りでやっていましてが、このように大盛況だったこと本当にありがたく思います。

福岡市政においては、市長とがっぷり四つで対峙する我が会派ですが、その信念と市政への真摯な取り組みの姿はお見せできたかなと思っています。

「市民の生の声を丁寧に聞き、政策としてカタチにする」
これをモットーにこれからも愚直に活動する市民クラブでいたいと思います😃

質疑応答などでいただいた皆様からの率直なご意見はしっかり受け止め、次年度への予算要望に盛り込んでいきたいと思います。

これからもどうぞ福岡市民クラブをよろしくお願いいたします‼️

コメントは利用できません。