5月12日(日)に私の市政報告会を開催いたしました。

大雨の中、多くの方にお越しいただき心より感謝申し上げます🙇

「元気なまち、福岡」と言われていますが、(福岡市以外の人はもっと思っているかもしれませんが😅)実は課題も山積。
何が問題なのか、ならどうすればいいか、そこで私や所属する会派はどうするのか、一つ一つ丁寧に説明した、つもりではありますが、やっていく中で反省するところも色々とありました。

コロナ禍も落ち着いてきましたので、反省点を改善し今後も定期的に開催していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

批判だけではなく提案を
否定だけではなく議論を
皆さんの意見に真摯に耳を傾けて、今後も地道な政治活動を心がけていきます!

コメントは利用できません。